応援コメント

第9話 白と黒」への応援コメント

  • いいね、鬼火とプロコかぁ。

    作者からの返信

    太鼓屋の作者はとーぜんプロコが好きです(聞いてない)


  • 編集済

     嫌よ嫌よも好きのうち……。(^O^)/
     一度気になるともう止まらない。なぜ自分が響きの事をそこまで気になるのか?
     自分の心の中がさっぱりわからない。それはね詩音さん、恋です。💛 コ・イ。

     なにから何まで計算づくで緻密な機械ほど、いったんバランスが崩れると止まらない。そして、本能的に自分にない天衣無縫な物(かれ)を求めるのですね。

     渋い男がポロリと関西弁ですか。関西弁いいですよね。ぬまちゃん的には女の子の恥じらいのある関西弁がスキやねん!。

     響の場合は光と影っていうより、ブラックホールじゃないっすかね。詩音の心をつかんで飲み込んでいく。きゃー怖い。

     ちなみに、花音ねいちゃんの事は表に出してはいけないの? 何か訳あり感が……

    作者からの返信

    ふほほほほ
    これは王子攻めの狼受けですからね(・∀・)ニヤニヤ
    響くんは受けですからね、受け!

  • あああよきいいいいいい
    いよっ!如月節!!炸裂してますね!!
    よき!!!!!!!!

    作者からの返信

    炸裂するのはこの後さ!!

  •  対極の二人だからこそ惹かれるんでしょうね(*^^*)

     生八つ橋、大好物です(*´∀`)♪ 

    作者からの返信

    生八つ橋は黒胡麻+抹茶の組み合わせが最高!!

  • 2人の関係が大変尊い……良き……

    作者からの返信

    (のえるさんの「尊い」と「良き」をゲットした!)

  • プロコって古典しかしらない。聞いてみるかな。

    作者からの返信

    プロコ最高やでぇ!!!
    太鼓叩きは殆どプロコ好きになるでぇ!!
    (もちろん例外もいるが)

  • コメント失礼します。

    僕は抹茶八ツ橋が好物です。というか黒胡麻八ツ橋なんてあったんですね。初耳です。

    作者からの返信

    関東にいると選択肢が少ないので抹茶に偏っちゃうんですけど、京都近くだといろいろあるんですよ。栗、桃、苺、チョコ(バレンタインになると出てくる)、桜、黒胡麻……黒胡麻は割と一年中あるのでいつでも手に入ります。
    超絶おいしいんで、是非食べてみてくださいね!!\(*ˊᗜˋ*)/♡♡♡

  • 響のそのマイペースさが笑える。
    そして、八ッ橋! ああー、私大好きなんですよ!(笑) くー、食べたい! こっちでは手に入らない!(泣)

    作者からの返信

    黒胡麻八つ橋は美味いで~。
    いつでも手に入るで~。
    送ったろか~。

  • もう、読んでいて毎度にやけてしまう!

    作者からの返信

    にやけて貰えて如月超絶ハッピー!