応援コメント

第7話 Fを弾く指」への応援コメント

  •  化け物響……背後から詩音に迫って来るようで気持ちが悪くなったのかな。
     でも響きはラフをどう弾けば良いか自分なりに頑張っただけで、何も考えてなかった。 
     完成されたという事はもう先が無い、あああああ詩音ちゃん可愛そう、お兄さんが抱きしめてあげる〜(*´∇`*)
     響ちゃん、あなたが動くたびに詩音ちゃんは苦しむのよ!

     きゃぁぁぁ、若い二人の事を思うと……胸が胸がぁぁぁぁ。
     ゼーハーゼーハー、老人には辛いわね。緑茶🍵を飲んで、みたらし団子でも食べようかしら。

    作者からの返信

    老人はみたらし団子をのどに詰まらせるかもしれないので、よっちゃんいかにしといた方が安全です。

  • 詩音くん良い感じ!
    じれじれよきいいいいい

    作者からの返信

    詩音君、負けず嫌いなの!

  •  心をざわつかせる存在なのね。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ敵対視してますから、僕!(by詩音)

  • 大神さんの演奏が成功したのかしら…!と思わずドキドキして、ここまで読んでしまいました苦笑
    そして、代役の大神さんに嫉妬してしまう詩音くんが、またよいなぁ…

    作者からの返信

    詩音君の方がぜーーーーんぜん格上だし演奏も桁違いに上手なのにねー?
    心配になっちゃうんですよねー。

  • 十度を軽々、ヴェルフルみたいですね! しかし、手が大きいから少しは簡単かな、とも思っていたら男性でも十度はやっぱり難しいのですね……。
    演奏の書き方がリアルです。

    作者からの返信

    十度はやっぱりちょっと隣りひっかけますよね。
    さすがに鳴りはしないけど。