応援コメント

第6話 ラフマニノフ」への応援コメント

  • 何?
    ランランとエッシェンバッハの再演?www

    作者からの返信

    顔芸は致しませんw
    (ランランだいすき💖)

  •  そして、最初の出だしが始まる……ピン、ボン。 ポン、ボン。 ピン、ボン、それに付いて行くように荘厳なオーケストラ音色が、、、、、あああああ、すんばらしい。ラフちゃんー、良いわああ。

     って、なんで詩音さん、いきなり急病に。響の兄ちゃんが聞きに来るの分かってプレッシャーかい? 恋の予感かい?

     響きの兄ちゃんの方が、詩音さんに夢中なのね。憧れ以上の恋してる。だからこそ愛する人のコンサートに穴をあけるなんて俺が許さないーーーーー。

     ハアハア、興奮してきた。いかん心臓がー!


    作者からの返信

    ラフマはこれが一番好きで、もう一人オーケストラフルコーラスできるほど聴きまくりました。どこをとってもイイ!!!ラフマ最高!

    詩音ちゃん、響が来てること知らんからねぇ。
    それに響くん、全然有名じゃないし。響くんと詩音ちゃん、住む世界違い過ぎるし。

    チョイとお客さん、ここで今から(;゚∀゚)=3ハァハァしてたら最後まで心臓が持ちませんぜ。

  • 京コン!!
    素晴らしいホールです。
    聞いても歌っても振ってもよきです。
    響くんがんばれー!

    作者からの返信

    京コンなんて一言も書いてないのになぜかみんなにバレる件w


  • 編集済

    うわあ、このアウェーは相当心に来る……しかも大神君こういう状況苦手そうなのに……

    作者からの返信

    なんでこんな事言いだしちゃったんでしょうねぇ、コイツ。

  •  ドキドキ~( ≧∀≦) 
     アウェイからの~ いやん。緊張しちゃう~( *´艸`)

    作者からの返信

    響はもっと緊張してますんで!www

  • もう既に熱く激しいヤバい!!(なにやら興奮)

    作者からの返信

    おちつけ。な、おちつけ。🍵🍡

  • あー! どんな演奏をするのか気になるー!

    作者からの返信

    教えてあげないよっ、ジャン♪

  • おお、ラフマ! ラフマならウエスタンブーツでもいいやとか思ってしまいました、ごめんなさい。

    京都の烏丸線ホールということは、京都コンサートホール?

    作者からの返信

    むしろコイツはどの曲でもウエスタンブーツで弾くんだろうと思います。
    てか、他に靴持ってねえんじゃねえか?という疑惑も。

    (ウフフ……京都コンサートホールは壁の写真を眺めながらグルグルスロープを上っていくのがいいんですよねぇ……)