応援コメント

第5話 悪魔」への応援コメント

  • 黒い男の子の思い出は、今も彼の中にあるのですね。
    その時の衝撃は、ませた男の子にとって恋の始まりなのですね。

    スマホを置いて、ユーチューブから流れるしらべと共に。
    でも、よこにはよっちゃんいかと冷たい緑茶です。

    あー日本人はそれが落ち着くなぁ。

    そして憧れるピアノの君(^O^)/

    作者からの返信

    どこからツッコんだらいいんだよwww

  •  響にとっては憧れだったけど、詩音にとっては怖い存在だったのね(^_^;)

    作者からの返信

    そりゃー怖いよ、真っ黒なんだもん!!!


  • 編集済

    悪魔の子の魔法にかけられた……そこからもう始まっていたのですね♡

    作者からの返信

    そうなのですよ。運命の輪が回り始めていたのですよ!


  • 編集済

    ピアノの「成長に従って手が大きくなる」がわかってるのはよしみんだなーって思うw
    この手の音楽をやってる奴なら知ってる文化が出てくるのすごい楽しい。

    追伸:でも「ピアノをやってる人」はよーく知ってるはず。話題としてメジャーだもの。

    作者からの返信

    だが、よしみんはピアノを習っていなかった(衝撃の展開)

    追伸への返信:
    そうだよねー、メジャーだよねー!
    ピアノの話でこの手の話題が出てこない方が不思議。

    編集済