8月6日、今日この頃

またもや台風が来るらしく、その影響を受けて予定されていた会社説明会が延期されて今日の予定というべきものが全くなくなった。なんか多分天気予報とセットな感じの星座占いを見たらてんびん座はボコボコに言われていたんだろうと信じていたい。 

というのも、最近23時頃に寝て、6時半までに起きるという暮らしを三日連続でやれていて、昨日寝たのが2時くらい+起きたのが9時前の悪コンボ。それに生ごみ捨て忘れるし、LoLのランクやってみたら自分のプレイヤースキルがクソ雑魚で死ぬしAPEXは新キャラのシアの妨害性能が酷すぎてキレるしチーム制作で進めてたゲーム制作で急に「このゲーム面白いか?」「ほかのチームの100倍ザコじゃね?」ってチームメイトから煽られる始末。うわ~人間やめてぇーー。俺は人間を辞めるぞォォォォとか誰にも高らかに宣言することなくひっそりそういう山にこもれるスキルを習得して10年後ぐらいにびっくり一軒家TVで表情に出さないように心の中でドヤ顔しながらインタビューを受けたい。

今日この頃はそんな感じなので、スーパーでワインってどうかな~ぐらいの気持ちで買ってきたワインがぶ飲みして今日こそ23時台に寝たい。なんかこう厭世的な性分はもともとなのに本日のさまざまで厭世ポイントにアッパー入ってるのでどうか助けて欲しい。たぶん1叙々苑レベルの幸福感を経口摂取できれば大丈夫だと信じたい。信じたいとか言ってる時点で自信がゴミほどもない。だから自信を得るためにちゃんと日課をこなしたり文字数積んでやる気スノーボールして気分的に優勝していくしかないんだなって思う。自分のことをいちばん大事にしやすいのは結局自分なので、セルフケアをしっかりやっていこう的なことを書いておくと、ちゃんとそうしようって気分が上向いてくるので健康にいい。

うわ~今週のあいだになんか短編ぶん投げてぇ~と思いながら今日の分を閉めます。ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つむりろん 亀馬つむり @unknown1009

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ