応援コメント

嘘つきハニー/23」への応援コメント

  • 「自分の人生にその人が必要かどうか、その人のことを大切にしたいかどうか、それだけだ」
    エウレカさんのこの言葉、ずしりと胸に響きました。このひと言だけで、このお話し読んでよかったと思えます。ほんと、愛のカタチなんて人それぞれ…

    思えばこの「エチュード」がカクヨムで初めて読んだ小説でした。
    最初のエピソードがすごく好きでこの小説フォローして… ほんとによかった。
    まだまだこのエピソードも続くと思いますが、最後まで楽しませて頂きますね。
    素敵なお話しにめぐりあえてほんとに嬉しいです。ありがとう。

    作者からの返信

    ありがとうございますーっ!!(ノД`)・゜・。
    応援コメント初めて書いて頂きました~っ。
    すごく励みになります。
    各物語はラストまで書き終えてから投稿しているので、きちんと終わりますので、あと少し、お時間に余裕があってお気が向きましたら、読んでやってください。「最後まで楽しませて……」と仰って頂けて、本当にありがたいです。

    のあんさんに沢山のハッピーが訪れますように☆