応援コメント

生存 ≪6≫」への応援コメント

  • 時間旅行楽しんでんなwwwww

    作者からの返信

    読み感謝😊

    本人は色々文句垂れてますが、これも旅の醍醐味ですね。

  • むしろ未来的にしゃべるハンス。
    なぜか過去へと引っ張られたカプリコルヌス司祭。
    過去から現在へ戻ろうとして別の時間軸に放り込まれた蹴人。

    今回もみっちりしてて面白かったです。

    あと、仕事で英文メールを時々書くので、蹴人語になっていないか見直そうと思いました。
    たぶんなってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    逆に日本のアニメとか見てる外人は、突然なんの脈絡もなく「お前は死んでる」とか言い出すし、変な言葉を覚えさせると育て甲斐があります。逆に英語ネイティブはESL(English as Second Language)の扱いに基本慣れてるので、蹴斗語でノープロブレムだと思いますよ。