応援コメント

跳躍 ≪8≫」への応援コメント

  • こないだの夢のときも薄々思ってたんだけどこの紀夫の人、わりと重要なポジション感バリバリのくせに喋るごとに緊張感ガバガバになっていくの本当なんなんですかね、笑ってしまうんですけど(反省を促す顔)

    三章最初の一区切りで、ものすごく綺麗に締められているんですけど、なんかもう普通に青春ものしてるのがすごかったです
    ここで恋愛的なアレ出してくるのずるすぎてずるい

    作者からの返信

    見た目が紀夫だから舐められるのであって、これが夏侯嬰とかだったら緊張感マックスの名場面になったかと思うと悔やまれます。

    むしろ高校生主人公でここまで一切女っ気のない話を書いてたのが咎められるポイントかも分かりませんね。使い捨てヒロインみたいにならなければいいのですが。

  • ジェイアナル国際便で爆笑した

    作者からの返信

    Japan aka Nippon Airlinesです! よって健全。

  • 長いわ!wwww
    これって本来のブラジル国ごと消滅してないかwww

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    適正な長さだと考えています!
    ブラヅルは歴史的な経過の中でイントネーションが変化した可能性が高いです!

  • やっぱりブラヅルサッカー界にはロナウヅーニョとかネイマールヅニオールとかいるのかしら。

    作者からの返信

    田中マクロス闘莉王とかも排出しているので、レベルが高いことに間違いはないようです。隣国にはメッツもいます。