応援コメント

絶局 ≪1≫」への応援コメント

  • 突然のFIFAはあまりにも卑怯すぎるwww
    あの辺の、急にFIFAとか言ったりもうなんの断り書きもなくサッカーって言ったり、でもさらりと道場とか真剣師とか言ってたりもする、その頭の中でいろんな概念がぐちゃぐちゃに混ざり合う酩酊感が妙に楽しくて困ります。
    たぶん普通なら「何言ってんのお前」ってなるはずなのに、何言ってんのかわかってしまうこの気持ち悪い気持ち良さ。

    作者からの返信

    結構真面目な話、これ書いてるときに頭の中を流れてるのはFIFAのあのテーマソングだったりします。テーテーテテーテー テーテテテテーってやつ。そういう意味で、あのテーマソングの世界観に近づければ幸いですね。

  • かくして象棋は死に、サッカーの世が始まる……

    作者からの返信

    いうてもリアル象棋は5億のプレーヤーがいるから中々死なないと思うで

  • さよなら老師
    怪物リュシエンヌはどこまで強くなるのだ

    作者からの返信

    老師の名を汚すことは許されませんからね。武天老師に教わった孫悟空くらいに強くなってくれると嬉しいです。