応援コメント

擾乱 ≪8≫」への応援コメント

  • 衝撃のラスト。えええなに? 何事?

    やっぱり全体の流れが好き。
    港湾都市の水路から入って、シンタウィーチャイを軸にこれまでの足跡をざっくり語って、いろいろと丁寧に繋いでからの、満を辞してのリュシエンヌ的な。
    いよいよがっつり『サッカー』的な要素と絡んできて、もう目が離せないというか早く続き読みたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。今までの中で最も繋ぎに気を遣う局面というか、筆が進みにくい展開なので、色々模索してます。何とか早く書ければいいですが。

  • 危険すぎるwww

    作者からの返信

    少なくとも僕は対局したくないですね。

  • 続き! 続きは!?

    作者からの返信

    中々筆が軽やかに運べない局面ですね……
    引き続き精進したいです。