応援コメント

擾乱 ≪4≫」への応援コメント

  • あれっ、なんか珍しくみんな普通に有能キャラっぽい動きしてる……(失礼)
    この先の成長したリュシエンヌに期待が高まる。こんなの子供の頃から「ボールは友達」してたみたいなものですよたぶん。

    作者からの返信

    まあ、フランソワ公とか、人はいいけどやっぱ当主としての能力には疑問符がつかなくもないというか。公孫紹も象棋がなければただのお爺さんでしたからね

  • リュシエンヌのヒロイン力

    作者からの返信

    ここまでで台詞がある唯一の女性キャラですからね

  • 忘れがちだが、これもすべてのりおのせいなのだ

    作者からの返信

    少しでも転生系主人公らしいことが出来れば紀夫的にも本望でしょう

  • 三國無双が異世界転移したのかこれwww

    作者からの返信

    むしろ三國無双が異世界だろ。あんな世界観が同世界であってたまるか。

  • 戦時中でなければ、と思わずにはいられない象棋の一コマ。

    作者からの返信

    公孫紹先生が有能なのです。よい弟子に恵まれて、もう一花咲かせて欲しいものですね。