応援コメント

擾乱 ≪3≫」への応援コメント

  • 前の聖四祖に引き続いて、というか前にも増して噛み合わないというかいろいろ当てにならないというか、本当どこに転がっていくやらまるきり信用できないこの感じ……。

    牧羊フランソワ公がなんか思っていた以上に牧羊で笑った。
    あとリュシエンヌが癒し。わりと自由気ままな子供らしいところを見せているのに、翻って普通ならトラブルメイカー的なところのある役回りだろうに、それでも見ていて大人より安心できるって一体どういうことなの……。

    作者からの返信

    ホームドラマに出てくるような家庭に2m40cmの中国武将を放り込んでみたいという欲望から実現したアレですね。タイ人がいるのかいないのか分からない感じになっちゃってるので、どうにかしたいです。

  • 力士の本名みたいでワロタwwww

    作者からの返信

    それ何とかドルジとかだろ

  • 勘違いコントみたいで面白い

    作者からの返信

    基本的に疑い深い人ばっかりなんで……