応援コメント

擾乱 ≪1≫」への応援コメント

  • ノート発見から12年で国が傾いたのか。

    作者からの返信

    群雄割拠時の中国を想定すると、悪手1手で大体そのくらいで滅ぶ気がします。統一国家だと50年は持ちそうですが。

  • いきなり百年遡って全然違う土地の歴史を語り始めるこのぶっ飛ばし感。
    しかもそこに紀夫ノートが絡んできたときの謎の小気味良さ。
    ほんともうなんかもうほんとおまえもう。すごいです。面白い。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ノートはこれだけ異世界転生できたのに、本人が転生できてなくて普通に紀夫が可哀相だと思いました。

  • 二冊目だと……

    作者からの返信

    デスノートで言えばミサが出て来た辺りやね

  • 解読に近づいていく

    作者からの返信

    怪しい占い師のせいでむしろ遠ざかったかもしれん