応援コメント

聖四祖会議 ≪1≫」への応援コメント

  • ワールドカップwwwもうだめだwwww
    今更ながらに、『黎明«5»』の、
    『この世界のサッカーが、オリジナルのそれに最も近づいた瞬間である。』
    が効いていて面白い。この先どんどんかけ離れていくのが予告されているのに(そして事実どんどんかけ離れているのに)、ここで不意打ちのW杯。ずるい。すごい。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    日本ではハリル氏が解任されて葬式ムードのワールドカップですが、せめて異世界では盛り上がって欲しいという一心で書きました。古代人にオリンピックが出来たのに、中世人にワールドカップができないわけがない、です。

  • よくわからんがすごい気合だ

    作者からの返信

    サッカーに賭ける情熱は異世界でも共通ってことさ

  • クソゲーだったら普及しないからなwwww

    作者からの返信

    そんなサカオタを挑発するようなことを言ったらアカンよ。ブラジルじゃ審判が試合中に選手を刺殺したり、観客がその審判を捕まえて斬首したり、あいつらヤベーから。