応援コメント

黎明 ≪3≫」への応援コメント

  • 数字のエピソードの説得力すごいです。あー、たしかに歴史ってそういうとこあるよね、みたいな。

    作者からの返信

    多分、中世社会がまだそこまで高度な計算を要求してなかったのもあると思います。

  • この面白さほんとすごい。
    何を食らわされているのかわからない面白さ。
    なんだろう、「これが読みたかった」ではなく、「読みたかったのがこれ(いま読んでるやつ)」ってなる感じ。すごいです。

    作者からの返信

    なんか凄いありがとうございます。
    僕も「これが書きたかった」ではなく、「書いてみたらできてたのがこれ(いま書いたやつ)」ってなってます。

  • ジャンもあれだけど、ロワイエも大概あれですね

    作者からの返信

    ロワイエは僕の中でめっちゃ有能なので頑張ってほしい

  • ジャンがちょうど良い感じに愚息なのが人間味があって、リアルな歴史物感を出してますね

    作者からの返信

    まだまだ子供なんですね。あと周囲も悪い

  • ジャンwwww

    作者からの返信

    大体僕が大学生くらいの程度のメンタリティってこんなもんだった気がする