伝えたいことがある

@2winkle

第1話

4月、私にとっての青春が始まる!

高校生活だ!

中学まではあまり目立たない地味なタイプスクールカーストで言うなら3軍だった。そんな私は高校デビューを夢見てた!


コツコツコツコツ

「おはよー」

「おはよ」

挨拶を交わしたのはまだ中学の友達の星(きらり)ちゃんだ。

いよいよ青春が始まるのだ!


と思ったのもつかの間

「あいつ顔真っ赤」

「ウケる笑笑笑笑」

私は小さい頃からすぐに顔が赤くなってしまうのだ。少し動いたり何か言われるとリンゴのようになってしまうようだ。だからみんなには赤くなる度にリンゴと言われてきた。あ、いちご大福と言った子もいた。

私はそれがものすごく嫌だった。馬鹿にされているようでけなされているようで。それを高校でもまた言われ少し傷つくとこから私の青春はスタートした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

伝えたいことがある @2winkle

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る