みんなで歌おう!ウオレンジャーの主題歌を!


作詞:フカ・ヒレ、石田篤美  

作曲:TaLa 

 


 wow wow wow


 ニク 肉肉 憎らしいやつ 邪悪な敵ニークマター

 あー偉大なる 我らの海の平和を守るため 戦う三つの光


 マグロレッド (レッド!)

 走り出したら止まらない (死んじゃうから)

 イワシブルー (ブルー!)

 決して弱い訳じゃない (強くもない)

 サケピンク (ピンク!)

 バツ2のシングルマザー (安産型)


 覚悟しろよド外道野郎 海の怒りを思い知れ

 人間の平和はどうでもいい 海の未来が重要だ


 いやむしろ敵は人間なのかもしれない

 おいお前らよく聞けよ 魚は一億年以上生きてきたんだ


 ぽっと出の類人猿が いい気になるなよ

 ちょっと知能が高いからって 調子に乗るなよ


 魚が本気出したら怖いぜ

 うおっ うおっ うおっ びっくり魚(ぎょ)うてん

 魚群戦隊ウオレンジャー


レッド「メロディは勝手につけて歌ってくれよな!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魚群戦隊ウオレンジャー 石田篤美 @isiadu_9717

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ