あとがき


こんばんは、カゲトモです。

最近寝る時も暑いくらいなので毛布を外して寝ていたら、普通に寒くて驚きました。こうやって風邪を引くんですよね、注意注意。


4月27日の誕生花は【スターチス】花言葉は【変わらぬ心】です。

スターチスはまるでレースを集めて作ったみたいにフワフワして可愛らしいお花です。沢山束ねてブーケにしても素敵だし、他のお花のブーケに添えたとしても存在感があって綺麗だと思います。

主人公の周りには性別を超えた人物が沢山集まりますね。今回のお話に出てくるヤザキさんとか、両性のリンとか、美容男子のルカさんとか、男の娘のミヨとかね。あとついでにオネェのミケとかも。女性でも男性チックなキャラクターがいますけれど、なんとなく女性寄りの方が多い気がします。それは多分、まだスカートは女性のもので、ズボンは男女のものだからな気がします。男性だってスカート穿いていいと思うんですけれどね、ファッションの視点からすると。もちろん、それなりの努力は女性と同じく必要だとは思うんですけれど。まだまだ日本では難しそうですね。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

砂時計の砂が落ちる前に カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ