応援コメント

第4章ー9復讐は炎の彼方」への応援コメント


  • 編集済

    理桜ちゃん早期退場……残念!

    柏木さんには是非とも仇を討ってこの世から抹消してもらいたいですね。

    【追伸】

    理桜が男の娘だったら尚のこと燃えていました。

    作者からの返信

    実は執筆エッセイには書きましたが、理桜は初期設定では男の子でした。
    そっか、男の娘という手もあったか! そして、薄い本展開へ(マテ

    編集済
  • 陽斗くんが柏木さんだったとは!!
    これは熱くなるのもわかります!

    作者からの返信

    ええ、この章まで柏木君の下の名前を決めてなかったので、結果的にこうなりました。
    でも、彼が抱えた過去は最初から決めてました。
    蛇足ですが、初期設定では理桜は男の子でした。

  • やはり、そうだったか!
    面白くなってきましたね~

    作者からの返信

    まあ、皆様は薄々とわかりますよね。だから外来種精霊を憎んでいるのです。