応援コメント

第1章-10 榊の意外な正体(いろんな意味で)」への応援コメント

  • 「ソンナコトイワレテモ……」

    吹きましたw


    かつて陰陽寮は中務省(現在の宮内庁みたいな役割をしていた部署)にありましたが、拝み屋が環境省にいるって面白いですね。

    作者からの返信

    抹殺されるのに緊迫感ゼロの精霊ですw
    榊が環境省に入ったのは偶然です。後に家業と同じ仕事をするとは本人も思っていなかったから、荒れる訳です。

  • 主任、かっこいい! 物語が一気に加速しましたね。

    作者からの返信

    この榊の正体を出すために溜めに溜めてました。
    ドSになったのは成り行きですが(;・∀・)

  • 出たっ!八咫烏!!
    そして、やっぱり榊はサカキだったのね~。名前からして怪しいと思っとりました。

    そして早九字!!
    ここだけの話、若干ですが霊感があるので年に一、二回、早九字唱えてます(笑)
    ここで質問。
    私がしてるのは、臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前(りんぴょうとうしゃかいちんれつざいぜん)ですが、何か異なる意味があるんですか?

    作者からの返信

    やはり、名前から気づいてましたか。他にもいましたから、榊はベタベタだったのかしら?
    九字については、知識が孔雀王やカルラ舞う!くらいなので、違いはわかりません。自身もゼロ感ですし。
    やはり、こういう詰めの甘さで綻びが出ますねえ。