ペロリスト

髙 仁一(こう じんいち)

ペロリスト ver1.11

ペロリストと呼ばれる痴漢魔がいた。

医者が被害者に付着した唾液を調べたところ、

ガンを治す成分が発見された。


「わしゃこれからは自由に生きるんじゃ。ペペロペロペロペペロぺろ」

ペロリストのストライクゾーンは広かったので、

老若男女のガンが治っていった。

特におばあちゃんの被害者が多かった。


一方、悪の組織がガン細胞を人工的に発生させる薬を発明し、

なにやらすごい悪いことを企んでいた。


悪の組織とペロリスト(108歳)とついでに警察の三つ巴の戦いが今、始まる!!!!!



(※始まらなかったので、当時のメモだけ置いておきます)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ペロリスト 髙 仁一(こう じんいち) @jintaka1989

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ