応援コメント

誰の眼にも映らないけど」への応援コメント

  • やっぱり後ろにいたんですね。

    燈火は僕と精神的リンクが構築されており、僕の考えてることがわかってしまうって設定だったと思うのですが

    今回の覚醒と暴走については、僕の声だけが聞こえていて羅刹、晴禍という存在を知り得たのか

    それとも燈火も羅刹、晴禍の声が聞こえて(もしくは姿が見えて?)彼らと会話が出来るほど深く繋がっているのですかね?

    場合によっては燈火も実は魂だけ再生した透明の吸血鬼なのではなくて、殺した時に無意識に僕が体内に取り込んだことで僕のDNAの中に寄生した仮初の人格、脳内燈火だったりするのかなと

    作者からの返信

     お久しぶりです! 近況ノート見ましたよ……!
     無理せずに、お大事になさってください(´;ω;`)

     燈火の件なんですが、僕ほどではないにせよ、晴禍ともある程度意思の疎通ができる状態、と考えていただきたいです。

     ①燈火は僕の魂と繋がっている
     ②僕の魂の一部として晴禍が覚醒した
     ③晴禍は僕の魂の一部なので、僕を通して晴禍の意思が流れてくる

     といった図式です。(ややこしくてすいません……)