応援コメント

⑥ ボロ雑巾みたいに」への応援コメント

  • ひゅー、何というホラー的展開!

    「あのクソッタレ吸血鬼~

    の辺りを読んでいるとき思わず背筋に来ましたよ!

    作者からの返信

    「あのクソッタレ吸血鬼~ のところでメイデンのキャラクターを一気に開花させたいと思って書いていたので、そう言ってもらえて嬉しいです!(´;ω;`)

  • そっかー前回読んだ時は気付けなかったけど、メイデンもまた燈火とは別の『救われない物語』のヒロインな訳ですね。
    さて、救いの在る話を橙火に誓ってみせた僕は、この後メイデンの救われない話にはどんな反応するのでしょうね。

    作者からの返信

     本当におっしゃる通りで、それが今後の二人の関係性に決定的な楔を打つことになるかもしれません。
     今後もメイデンと、「僕」の展開もご期待ください!(笑)

  • サイコメイド服ガール!なにげに好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    メイド服のイカれた女の子……いいですよね!(笑)