応援コメント

煙々羅 (2)」への応援コメント

  • 企画より参り、拝読させていただいております。
    本作は、個人的に大好きなジャンルの和風現代ファンタジーで、心より楽しんで拝読しております!
    煙々羅、思ったよりも良いキャラをした物ノ怪でとても印象的でした。汐さんとコンビになるのでしょうか?これからも彼女と登場することがありましたら、非常に楽しみです。
    また、主人公の十左衛門さんも苦労人ですが、とても良いキャラクターだと感じました!そんな彼に手を貸してくれる梅谷くんもいい人ですね。
    そして、謎の多い安倍晴明さんも本当に魅力的です!
    十左衛門さんのお師匠さまでありながら、のらりくらりと弟子を掌の上で転がしているような……憎いようで憎めないような、そんな素敵なキャラクターに思えました。

    大変好きなジャンルの物語と出会えて、嬉しい限りです。
    引き続き、楽しんで拝読させていただきます……!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    すごく丁寧に読んでいただいてめちゃくちゃ嬉しい限りです……!