応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 柏崎さんかわいい…!!(この回で確信しました笑)
    ちゃっかりハーレムなんだけど、みんな主人公に塩対応で、ぜんぜんハーレムらしくないところが好きです笑

    作者からの返信

    久里様。

    コメントありがとうございます。

    良いでしょ?引き立て役というか、愛されキャラなので、柏崎はマスコット的な立ち位置かな(  ̄▽ ̄)

    必死に考えて書いてみました。ラブコメとかただイチャイチャしてればいいんじゃなくて、好感の上げ下げが重要なんだなと痛感しましたわ(笑)

  • 某なろうのキンキンキンキン騒動を彷彿とさせる……。

    モノ書きネタはメタ的というか、どうしても楽屋裏ネタになってしまいますな。

    作者からの返信

    織田様。

    ありましたね、そんな騒動。書いた後にそれ知ってちょっとビックリしましたよ(笑)

    ただのイメージですけどね。実際に読み合いをしたらこういうやり取りもあるんじゃなかろうか……と。