あとがき


こんばんは、カゲトモです。この間マグカップでお茶を飲もうとしたら”コンッ”という音がして、なんかおかしいなと思ったら前歯が少し欠けました・・・つらい。ぱっと見分らないくらいのほんの小さな欠けなので恥ずかしい感じではないので良かったです。皆さんも固いものが葉にあたる時はご注意を。


4月18日の誕生花は【アマリリス】花言葉は【誇り おしゃべり】です。

アマリリスは横向きに咲く大ぶりなお花で、横向きに咲くのでお花同士がお話しているように見えるとのこと。そう考えるとちょっと楽しいですね。

私もマキノさんほどではないですけれどお喋りが好きな人間でして。お酒を飲んだりするとそりゃぁもうアマリリスのように隣の人と盛り上がったりなんかしたりしてね! タイトルの通り、お喋りを肴に飲んだりします。本当のくだらないことで馬鹿笑いしたり、真剣に深い問題を語り合ったりして、それはそれは素敵な空間になりますね。そんな空気感も大好きだったりします。ラジオDJも死ぬまでに一回くらい経験したいですねぇ。楽しそう。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お喋りは一番の肴 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ