応援コメント

第16話 視野」への応援コメント

  • ゆあんさん、お久しぶりです!

    いいですねこのまさかの邂逅。笑
    その手のゲームのシナリオ、いいヤツありますからねー。私も綿貫くんみたいな知り合いに勧められて同じようなこと言われましたよ。
    「否定できるのは、このゲームを体験したヤツだけだッ!」って。で、やってみたら泣けるシナリオでしたねー。笑

    さて、今後二人はどうなるのか……アンチストーカーみたいなこと言ってたから、あんがい綿貫くんはいいヤツなのではと想像します。笑

    とても面白かったです!

  • こういう大人風味のゆあんさんの作品、好きです!

  • こんばんは! お久しぶりです。
    ゆあんさん、最高だな! すごいストレートにきます。