応援コメント

第6話 体毛」への応援コメント

  • うん、くまちゃんはモテるらしいと子供の頃に父に聞いたよ。
    でも、それって、ゲイの話ではないかなと最近になって耳年増。

  • なんて愛嬌のある熊さんなのでしょう。女子からムダ毛処理器を貸してと言われるなんて、とっても愛されているのですね。

    ただ、今、日本は温暖化のせいか夏場は特に暑いからちょっと辛いのではないかと思いました。クーラーの効いた職場で働けるといいですね。

    あと、美人看護婦と男子たちのお馬鹿なやり取りが漫画みたいで好きです。漫画化されたらいいのに!

    作者からの返信

    コメントが遅くなりまして申し訳ありません。
    そしてありがとうございます。

    熊さんはやはり暑がりでしたね。なので動作をゆっくりしてあまり動かないようにしている、とのことでした。ベンチによく座っていましたが、大抵横には可愛い女の子が……

    美人看護婦とのやり取り、本当おバカですよね(笑)若さ全開(笑)

  • こんにちは

    熊ちゃん、可愛いですね。
    素敵なご友人のお話、どれも楽しいです。

    毛深い人は蚊に刺されないと言っていました。
    たまに、毛に蚊が絡まっているそうです(笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ! そしてコメントありがとうござます。楽しんでいただけたのであれば尚の事嬉しいです。

    毛に蚊が絡まる!?(笑) 
    でもたしかに動物園にいる毛深い動物の多くは、その体毛に何かしら絡んでいますよね、よく見ると。

    羨ましいのかなんなのか。