応援コメント

第3話 言い得て妙」への応援コメント

  • おっさん、TUEEEE!


  • 編集済

    その「おっさん」はもはや「おっさん」ではなくなってしまったようですね。素敵になって良かったです。

    私の高校時代にもそういうクラスメイトがいまして、けっこう仲良しでした。その子は「おじさん」と呼ばれていました。卒業してもずっと「おじさん」としか呼べません。今更違う呼び方で呼ぶのは無理かな……

    作者からの返信

    おなじような境遇の方がいるとは!!

    そうなんですよね。あだ名って一度定着してしまうと、変更する時の違和感が半端ないんですよね。
    年齢が関係するあだ名はつけないよう、次の世代に教えていかなければなりませんね (いきなりスケールの大きい話)

  • カクテル名がOSSAN。飲んでみたい。何ベースだろう。
    容姿が激変したというのは素敵な結末ですね。醜いアヒルの子が白鳥に…。

    作者からの返信

    ブルーキュラソーを使用しているんだと思います。蒼くて、清涼感がある。(SNS画像で確認)
    おかげで彼は一時期モテ期が訪れたのですが、それも多忙により失われつつあるそうです。
    世知辛い。