応援コメント

対決!大小神祇組四天王対三河屋用心棒」への応援コメント

  • 本当に最初から 読みました
    良かったことと 悪かったところを
    ※率直に書きます

    まず 悪かったところ
    「○○○の歴史が あった」って
    凄くどうでもよくて そこは 読む気がなくなった

    良かったこと

    かなり 技術を知ってて 驚きました
    *専門家*なみです
    あげく 昔の…遊郭つまり“郭=くるわ”細かく書かれていて
    凄いと 素直に思いました

    ちなみに 私も(カクヨム)とは 別なところで 小説書いてました
    内容が

    東北の飢饉や 口減らし
    身売り 丁稚奉公【遊郭=ゆうかく】のことも
    小説に 出てる

    だから 内容が《私もいろいろ調べたので》正しいこと
    そのまま 小説してることは 読めばわかります
    気に入りました 正直「方向性は一緒」
    の小説書いてました

    …いまは とまってます
    理由 情報がはいってこないから


    図書館にいき いろいろ調べたりしたんです

    もう多分※三年前の 西暦2016年くらいだと思う
    だから 楽しく読めました