応援コメント

十四話 敗北の後 中」への応援コメント

  • エルフの物語を読んでいても思ったのですが、自分が自分であるために湧き起こる暴力的なまでの怒りのような描写に、私がかつて読み漁っていた夢枕獏先生の小説を重ねてしまっています。

    あまりにも勝手な感想で申し訳ありませんm(_ _)m

    作者からの返信

    夢枕獏先生はめっちゃ好きですね。
    数学的な美がうんぬんは、シナンからきてます。
    ただ言われてみれば「そういや私の源泉はそこなのかな」と気付きがありますね。なるほどなー。

    とりあえずこれから先、餓狼伝の有名なところのパクリだけはしないとお約束します。
    あれを他人がやるのと、踊るようには死ぬほど嫌いでござる。