応援コメント

裏の顔を持つフローラ」への応援コメント


  • 編集済

    大学に戻ったら、懸念していたことが警備員まで動員した事件に発展していて、シンシア・モニカには手錠がかけられていて、フローラはほんとうに落胆したことと思います。そして、フローラが別な組織に関わっていることを警備員たちや香澄たちの前で認めたことで、新たな展開の予兆も見えてきましたね。

    作者からの返信

     中澤 京華さま

     こんばんは、月影 夏樹です。応援コメントありがとうございます。

     シンシアとモニカの両名が警備員に拘束されてしまったことで、フローラにとっては避けなければいけない結果になってしまいました。特別大きな外傷はないとはいえ、それでも教え子が事件を起こしてしまったことには変わりはないため、とても複雑な気持ちだと思います。

     そしてフローラが謎の組織に属しているという流れが、後編でもある『夢のゆりかご~ミステリー編~』に大きく関わっています。

     今後とも応援よろしくお願い致します。

  • エリーちゃんを無事救ったと思っていたのもつかの間、とんでもない事実が判明しましたね!ベテラン警備員でさえ委縮するほどの組織やフローラさんの存在について、とても興味があります。

    そして感想欄には「第2幕で大きく関係する組織」と書かれていたので、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

     鈴白 楓さま

     こんばんは、月影 夏樹です。温かい応援コメントありがとうございます。

     素敵な女性の見本とも呼べるフローラさんについてですが、そんな彼女だからこそ裏の顔があると、読者さまにより強いインパクトを与えることが出来ると思います。彼女の裏の顔については第2幕で明らかになるため、引き続き『夢のゆりかご』をお楽しみいただければ幸いです。

     今後とも応援よろしくお願い致します。