応援コメント

(第一幕 三章)登場人物・用語集・場所説明・アメリカと日本の違い 一覧」への応援コメント


  • 編集済

    詳しく内容説明されているので、知識がなくても問題なく楽しめますね。細かいことかもしれませんが、何気に大切なことだと思います。

    それと以前は作品の最初に「用語説明」があったと思いますが、作中へと変更したんですか?

    作者からの返信

     麻宮 礼司さま

     こんばんは、月影 夏樹です。温かい応援コメントありがとうございます。

     紹介文でもお知らせしましたが、本作は心理学やアメリカなどについて詳しくない方でもお楽しみいただける内容となっています。なのでその点については、ご安心くださいませ。

     そしてご質問の件ですが、『夢のゆりかご』の話数が増えたことにより、冒頭に設けた『用語補足説明』の文字数が多くなってしまいました。これにより読者さまに負担がかかるのではと思い、試験的ですが『用語補足説明』を分けることにしました。
     ご迷惑をおかけするかと思いますが、何とぞご了承くださいませ。

     今後とも応援よろしくお願い致します。