応援コメント

エリノア・ベルテーヌとの出会い」への応援コメント

  • エリノアへも香澄の方から積極的に話しかけていたんですね。一緒に勉強する約束を理由に連絡先も交換して、面倒見がいい香澄らしいですね。

    作者からの返信

     中澤 京華さま

     こんばんは、月影 夏樹です。応援コメントありがとうございます。

     この時香澄は自分の性格を変えたいと強く願っているためか、今回ばかりは積極的にエリーを誘っています。そんな香澄の態度に戸惑いを見せるエリーですが、彼女が自分の友達のジェニーの親友であることも知っています。
     その事実があるからこそ、エリーも初対面の香澄と一緒に勉強する・連絡先の交換も受け入れてくれたのだと思います。

     余談ですが、仮に臨時心理学サークル顧問になったのが香澄ではなく、とにかく明るい性格のメグだったら……と思うことがあります。メグも香澄とは違う意味で人当たりが良いため、最終的にエリーとも仲良くなれると思います。ですがその流れについては香澄と異なるので、そう考えると良い意味でまた異なった展開になっていたかもしれませんね。

     今後とも応援よろしくお願い致します。