応援コメント

61 黒い砂嵐を前に その4」への応援コメント

  • >「……そういうことにしておいてくれ」

    もう素直に言っちゃえばいいんじゃないんですかねええええええええええええええっ!!(ばむばむばむ)

    作者からの返信

    ふっふっふ~( *´艸`)
    鬼作者はまだまだ素直にはさせませんっ!(≧▽≦)

  • これはアレですね中学校なら。
    ヒューヒュー お前ら付き合っちゃえよ!

    そ そんなバカな事を言わないでよっ ね 龍翔?!
    あっ あぁ……みたいな笑

    作者からの返信

    残念ながら、この物語では、からかう人もいなければ、明珠も龍翔様も、からかわれても意味が理解できないと思います……っ(苦笑)

  •  龍翔様ったらぁ、充分気が足りていても言い訳に使ってますね!

    作者からの返信

    はい、明珠が気づいていないのをいいことに、思いっきり言い訳に使っております!( *´艸`)

  • 毎度毎度龍翔は、理性と想いがせめぎあっている気がします(^^)
    甘やかしてくれるなと言う龍翔の気持ちも分かりますよ。明珠はもちろん無自覚ですけど、どれだけ龍翔の心をくすぐっていることか。

    何はともあれ、無事に事がおさまってくれて良かった。お疲れ様です( ´∀`)

    作者からの返信

    明珠はほんと無自覚ですね……(><)
    理性との間でせめぎ合っている龍翔を書くのは楽しいです🎵(←鬼)

    一気の更新にもかかわらずお読みくださり、ありがとうございました~(*´▽`*)

  • 緊張感漂う剣呑な雰囲気から一転、一気に甘々に( *´艸`)
    龍翔の疲れも、これで一気に吹き飛んだのでは?明珠は……ある意味余計に疲れたかもしれませんね。

    作者からの返信

    一気に五話更新という無謀をしちゃいましたが、せっかくならこの甘々まで、と思いまして……(≧▽≦)

    龍翔は元気いっぱいですね!(´艸`*)
    明珠は緊張に気が気じゃないでしょうが(苦笑)