1話 survival

「ス・・・スルヴィアル?」

由紀子が呟く。・・・まさかとは思うけど、survivalをサバイバルでなくスルヴィアルと読んだのだろうか?

「バッカおめー、これはサバイバルだよ。」

珍しく武が正論を言う。でもサバイバルとは一体どういう意味なんだろうか。

俺たちが悩んでいるとクラスの奴らが気になったようでやって来た。みんなが口々にどうしたと聞く。

「あぁ、瞳ちゃんのパソコンにおかしな英語と名前が載ってたの。」

名前は確認出来る限りこのクラスの人の名前は俺・由紀子・武・鈴乃・響・利吉の6人。瞳さんは載っていない。ひょっとして、補習対象者の名前・・・?

だとしたら何故、瞳さんのパソコンに・・・クラス委員だからか?

そんな事を考えていると、瞳さんが倒れた。

「キャァッ!!」

由紀子やほかの女子が叫ぶ。男子が駆け寄ろうとすると、その男子も倒れだした。

そして、あっという間にパソコンに名前が書いてあった人以外クラスの皆は倒れてしまった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サバイバルかくれんぼ 桜上月過 @Gibukenjor

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ