応援コメント

こんな間抜けな死に方って」への応援コメント


  • 編集済

    最近の高級ガチャは400〜500円が相場と考えると、随分世の中も変わったなぁ、、、と

  • ダーウィン賞受賞待ったなし

  • 以前から気になっていたのですが中々時間なくて。

    少しづつ読み進めて行けたら、追いつけるかなぁ……。

  • 転生編キタ━(゚∀゚)━!ですね!

    死に方が
    『「いやその料理するときに使っていた包丁がの……勢いよく倒れたもんで包丁を上に放り投げたのじゃ。それが倒れたお主の喉に刺さって、割とすんなり死んだ」』

    って割としょぼい死に方しちゃったんだ。

    これから楽しみですね

  • 面白い!


  • 編集済

    おおおー魔石グルメが生き返ってる!?

    おめでとうございます。こちらでも応援させていただきます┏○))

    作者からの返信

    以前は私事で削除してしまい申し訳ありませんでした。
    再度削除するなんてことはございませんので、楽しんでいただければ幸いです。
    重ねて、以前は私事で削除してしまいもうしわけございませんでした。