新たな生活

4月、それは入学式がある月である。そして今、俺は入学式の前日の夜、一人で散歩をしていた。


「新たな環境、新たな生活かぁ、、、。中学の時は失敗したからなぁ。どうするか、、、。」


ちなみに、俺は、中学校入学当時、緊張するあまり、自己紹介の時は印象的なコメントをすることができず、また、その後も知らない同級生たちに話しかけられないチキン野郎だったのだ。


「なんか、自己紹介の時に、笑えるギャグとか、ダンスとか出来れば良いんだろうが、、、。俺にそんな勇気はないしなぁ。」


そんな、どうでも良いことを呟きながら、俺は近所の公園を歩く。


忍び寄る背後の気配に気づかずに、、、、、。



✖️ ✖️ ✖️


「ふぁ……、ああ…、、うーーーん、朝か……。」

太陽の光が俺の目に当たり、思考が覚醒していく…が、俺はふと違和感を覚える。

「あ…?なんか重い…ッ!だ、誰だ貴様!!!Σ੧(❛□❛✿)」


「んにゃ…、ん?ああ、おはようー」


「おはようじゃ、ねーーー!!」


俺の魂の叫びが、家の中に響き渡った……。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺と猫神っ娘 トッポ軍曹 @Panther

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ