第37話

世界と 時代の 美意識の 猛烈な変化の時代


インターネットや 膨大な ネットワークあとは

時代の 変化で 経済なんかより もっと

驚くほど 変化してるのは 常識と 美意識だと思う。


日本人は 島国なので 今でも 電車に乗って 軽く ヨーロッパや 南米 アフリカには 行けないが


そんな 先進国は それほどはなくて ニュージーランドでも 英語が 普通に通じるわけで


日本人ほど 文化と 歴史があるのに 混血や 外国人と

人生に 普通に 入れるのを 拒絶する 民族は

相当稀だと思う。


自分なんかは 日本人の 半分が ラテン系と アフリカ人が 住んで どんどん 混血だらけになるのが 面白いと思うわけです🤣


日本人の 男が シャラポワや オードリーみたいなのとは何割 付き合ってるでしょうか⁇


ましてや アフリカ系の 黒人の女性と 何パーセント 付き合ってるでしょうか?


せいぜい 韓国 フィリピン タイあたりがいいとこで

あの辺は 日本人と それほどは変わりないですからね〜〜(笑)


185センチの ロシア美人や 長身の アフリカ系女性と 日本人の 男が どれだけ 付き合ってるか?

(笑)


これが 世界の 常識や

美意識の 変化に ついて行けるか?


峠を越えられない 江戸の 村人で 続くか?


日本人は 現実が きついので アニメや 仮想現実が 未来と 話してる 落合陽一さんみたいなのが 流行ってるけど

くだらないね〜〜(笑)


イタリア映画の ファリーニの 甘い生活 の中で

マストロヤンニが 世界中の 膨大な 女性と付き合った 老人と 話して

世界の 様々な 肌の色が 違う 子供が いるなんていうのは 羨ましいですね〜〜って シーンがあるけど


何度 その シーンを見たことか?


日本人同士だけしか Facebookですら

繋がらない 繋がれない、


それも 似たような人だらけで


宇宙や 世界とは 全くの 異物が 入らないと

生命体としては 死に向かい

もっとも 不健康な 最悪な ものになる。


親や 先生や 新聞や ニュースを見て 全て 嘘だと思い


まったく あいつは 日本民族の 恥じたど

言われなければ

まともな 世界の変化や 常識の違い

美意識の違いすら 否定する まさに ナチスの できそこないみたいに なるだけだと 思いますね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

流れ〜流れて イメージの 旅 桔梗 紫 ききょうはむらさき @16441644

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る