星屑にすらかなわない

あれが私の好きな人。


そう言って彼女は夜空で美しく輝く一つの星を指差す。

好きな人の話をする彼女はとても生き生きとしていて、恋人を失ったばかりとは考えられないくらいだ。


あの人はね、空で星になって私を見守ってくれているの。


無邪気な少女のように目をきらきらとさせて、彼女はそう言った。

僕のことなんて、少しも見てはくれない。

こんなにも君を想うのに、あの輝きにかなわない。

ああ、ああ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言の葉ひらり 紫苑 @shion_01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ