あとがき


こんばんは、カゲトモです。

最近ディーゼル車並みに燃費が悪くて困っています。あ、私の食欲の話なんですけど。ご飯食べてもすぐにお腹減る。だから深夜は空腹と睡魔と闘っています。


4月11日の誕生花は【バーデンベルギア】花言葉は【運命的な出会い】です。

小さなお花が段々と重なっていて、一見小さくなった胡蝶蘭が一株から何本も生えているように見えます。鈴なりって感じに。

花言葉の運命的な出会い、お話の中でいくつか結びつくように書いてみましたが、結構雑多になってしまった印象があります・・・精進精進。

私も主人公のように運命的な出会いを果たして衝動買いしてしまう時が多々あります(多々ってそれ運命って言っていいのか)とくに本屋さんとケーキ屋さんでね!

最近の出会いは、お金と付き合っていくための実用書ですね。勉強になります。それと、ロカボ系のお菓子とか・・・あぁお腹減った。運命の出会いって素敵なことですが、多いのも困りものです。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それと目が合ったなら カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ