応援コメント

小村香織7」への応援コメント

  • 香織編、読ませて頂きました^^
    メンタリストとしての技術的な描写が多かった亜矢編に比べると、香織編はだいぶヒューマンドラマの色合いが強かった印象ですね。
    これはこれで、拓海の別の一面も見られたりして読み応えがありました。
    二人の女性と関わることで、拓海の心にも少しずつ変化の兆しが?
    それが拓海にとってどんな吉凶をもたらすのか……
    またお邪魔させて頂きます^^

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます(^-^)
    なんだかんだいって拓海も人間ですので、深く関わる事で少しずつ感情に変化が出てきました!
    香織を落とす際、自分に重なる部分が少なからず見えて、香織の求める人物像を演じながらも共感してしまったわけですね。
    また香織編では絵というツールを使うことで、直接言葉で香織に俺は理解してあげれるよ。と言うよりも効果的に気持ちを伝えました。
    こういった箇所も亜矢編とは違い、二つのエピソードが被らないように気をつけました!

    執筆の合間に息抜き程度にお読みいただけたら嬉しいです(^-^)
    コメントありがとうございました!