応援コメント

第9話 堕ちる絆」への応援コメント

  • ぐああ、少年少女の純真な心が弄ばれる!
    これはつらい、そしてディストピアだからこそ痛々しい。
    統制された社会の中、ロックだなんだと好奇心を育んできた子供達。
    それが今、不埒な大人に蹂躙されてしまうのか!?
    ハラハラしますね、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    次回予告

    『やめて!
    部ノの言いなりになって玖ユリちゃんの服を脱がしちゃうと、作品が非公開になって、作者の秋田川緑が運営に怒られちゃう!

    お願い! 頑張って、夜シル!
    あんたが今ここで諦めたら、遊ヒトの仇を討つって誓いはどうなるの?
    希望はまだ残ってる。ここを耐えれば、部ノに勝てるんだから!(多分)

    次回、「夜シル死す」。デュエルスタンバイ!』

    ※嘘です。正しい次回タイトルは『夜シルの反撃』になります。お楽しみにっ!(っ´ω`c)