あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今シーズン二回目のお花見に行ってきました。残念ながら雨降りでしたが、ライトアップされている中、雨と共に降る桜の花びらがとても風情があって素敵でした。来年も楽しみです。


4月4日の誕生花は【スズラン】花言葉は【純愛】です。

小さな鈴が連なっているように見えるスズラン。君影草とも呼ばれるそうです。彼の後ろに隠れるようにたたずむ女性のイメージなのだとか。スズランは清楚で控えめで美しくて、とても女性らしいお花ですね。

今回のお話、ただ主人公のテンションが馬鹿高いだけみたいになってしまいましたが、書いていてとっても楽しかった・・・!!

不器用な恋愛事情を傍目に観察するのは楽しいですね! これからミケとイツキちゃんがどうなるのか、主人公ともども期待しかありません。ドキドキ!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鈴の音が聞こえたなら カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ