応援コメント

4月12日② ※ネタバレ注意」への応援コメント

  • キャラクターに周囲の人の面影があるのもいいですよ。それプラス調味料があってもいいかと思いますよ。^^。
    あー。数日前からサバコンと関係のないキャラクター練りの途中でした。ナイスタイミングです。悩みますよね。

    作者からの返信

    ましろこゆき様

    コメントありがとうございました。

    キャラに現実の人の面影があると、よりリアリティが増すし厚みが出ますね。
    ただ、私の場合心の中を覗かれているような気分になって、何故かとても恥ずかしく感じるんですよね(笑

    ましろ様もキャラ練りの最中なんですね!
    キャラ練り、楽しいけど悩みますよね。頑張ってください!

    コメントありがとうございました!