応援コメント

ダメサーの王子達”全く定まらない電車内”」への応援コメント

  • メスだよ!メス!は草生えますわwww

  • 大学が高尾だったからか
    地元感アリアリで読んでてすごく懐かしい

  • 八王子界隈パネェw
    雄志→有志で合ってる?

  • な ん で や 阪 神 関 係 な い や ろ
    ハーブラーメンとか出なくて良かったね?

  • 会長良い空気吸ってんなぁ……。

  • 通ってたがっこは幸いにも早め、安め、それなり、でダイエット風からガッツリメガカロリーまで完備してた普通の学食だったよ…

  • 三浦とクルーンの写真はあれだろうなと。
    まさかここで出てくるとは最高なんだ(*^○^*)

  • 一つ一つの話の話題が微妙にありえそうなラインなのがまた何とも
    しかし台詞だけでこんだけ話題出せる引き出しの量はどこからきているのか