応援コメント

いつもの連中「黒糖の破壊力」」への応援コメント

  • 課外授業、纏まったもの出版されないのかな。

  • 凄く面白かったです!
    青雷亭飯ガチャ(単発限定)・・・儂、PとPとPが来そう。

  • この二人相手にナイちゃんのみだとツッコミが追いつかねえ

  • 最初の方、ホライゾンの「団対」は「団体」じゃないですかね

  • 懐かしの課外授業系ー!

  • 料理のレシピは終わクロ辺りから口絵に載ってたな。
    食い物ネタは普通に都市からよく出てたが。

    個人的にはパイントアイスを容器ごと切って食べるのに衝撃を受けた。

  • YEAH――!! 胸と腿のフライドお料理教室リメンバ――!!

  • 電撃文庫マガジンでやってたコーナーを思い出しますなーw

  • 実写でたw 新作が出るたびにカクヨムの可能性が広がってる気がする。

  • メーやん最強説

  • 前は干し肉とか自作してたなぁ

  • メアリのパンチがかなり強い…
    色んな妖精がいるなぁ

  • ゴッドモザイクの破壊力よ……。しかし青雷亭をものともしないメアリ様は無敵ではなかろうか。

  • アニメの時にスタッフに当時のケーキを持って行ったんだっけか

    課外教室の事 知らない人もけっこー増えてるね

  • アーモンド色したプードルがマジパンチで吹いたwww

  • 今回も面白かった。あれ氏の手作りなんだろうな

  • 久しぶりに更新直後くらいに拝読出来た!と思ったらいきなり実写が来て盛大に吹きました(笑)

    深夜の一笑いありがとうございます!
    ホライゾンちゃんは今日も可愛い!

  • 唐突なお料理画像に戦慄し、
    内容から察するに「何度か試してる?」と気づき戦慄し、
    本編の料理も幾つかは実際に作ったのだろうと気付いて戦慄し、
    ……一度にSAN値が減ったせいか、身悶えた(超短期的狂気)

  • 相変わらず酷すぎて深夜に厳しいネタですよほんと!というか、実際に作ったんです、か……?

  • 今回も変化球でお料理教室と思いきやオチがいつも道理にひどかった