耐性がないやつは見るな。こんなに腹を抱えて笑える作品はめったにないぞ!

あー、よくあるVRツェー系か、またヤル気ないけど不遇の不人気ジョブでまわりに振り回されてるだけなのに特殊なヒロインたちにモテモテだわーってなるんだろうな...と見始めたら衝撃を受けた
チンチラとの出会いでモテモテヤりまくり街道まっしぐらかと思いきや、寝たきり?カテーテルが飛ぶ?薬でEDのポルノ中毒?
それでも正統派主人公ですよね?ってこいつ口悪っ!
やってることも言ってることも最低限筋を通してるだけでわりと糞野郎だけど境遇が辛すぎて同情しちゃ......やっぱ糞野郎だわ

それでも展開がスムーズで、無駄に正義感を振りかざしたりもしない
読んでいて気持ちがいい最高の作品

4mダイブしたときの戦いは本当に胸が熱くなる最高の話でした。