応援コメント

第18話 北海道からの刺客」への応援コメント

  • 鮭を捌くのは大変そうだ……。
    兄が釣りでよく魚釣っていたのですが、母はかなり四苦八苦していたのを思い出します……。

    作者からの返信

    大変なんですよー。送ってくださるのは内臓を取ってあるものなので、その分だいぶ楽にはなっていますがね笑

  • 女性に鮭は厳しいな。(笑)
    ご苦労さまです。(^ω^)

    作者からの返信

    今年も捌きましたよー。内臓をとってくれているのでまあ、対処できます

  • こんばんは
    料理する様子が楽しそうでほっこりしました
    スイーツ系が多い印象ですが難しくて私は苦手なので嘉穂ちゃん尊敬します

    一気読みさせていただきました
    ご馳走様です(*´꒳`*)

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます。たくさん参加してしまいました。
    気分だけでも、お腹いっぱいになってください(^^)