応援コメント

第9話 パンがなければマフィンを焼けばいいじゃない」への応援コメント


  • 編集済

    パンがなければパンケーキでも可だと思う。

    ちなみに私はホットケーキと呼びます。

    でもマフィン、最近食べてないな……(*´﹃`*)

    作者からの返信

    パンケーキ、ホットケーキ、可ですよね。
    マフィンは、お店のように焼くのは少し大変です💧

    こちらにもお越しいただき、お星様もありがとうございました。不定期ですが作るまま、思いつくまま更新します。

    編集済
  • 焼けるのを待つ間の洗い物!楽しい時間ですよね~~♪

    作者からの返信

    香りだけで幸せになれますよね〜

  • 具の三種がたまりませんね。おいしいでしょうこれは。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。実はこれ、昨日私が実際に作ったラインナップです。

    クリームチーズはシェーブルチーズだったのですが、南瓜と合わせたらなかなか良い感じでした